スポンサーサイト 


7月3日トレーニング映像 



7月3日、ビジャレアルのチーム始動初日の練習の様子を映像でご覧下さい。

ビジャレアルは、インタートト杯に参加。

初戦の相手が決定し、スロベニアのNKマリボル。

7月15日(土) 21:45~ 

初戦がホームのマドリガルにて。

よって、始動2週間後には公式試合を戦う必要もあり、練習初日とはいえ、かなり長く、きつい練習内容であった。

暑さもあり、選手は当然ながらバテバテの状態。

最後に11対11での紅白戦を行ったが、とにかく、「長い」。ペジェグリーニ監督が笛を吹いたが、全く終わる気配がなく、かなり長時間続けていた。

紅白戦前には体力的なメニューをずっとこなしていた為、当然ながら選手の動きに冴えはない。

1人、違った動きをしていたのが、フォルラン。既にキレがあり、オフでも趣味でプロ並の腕前のテニスかビーチサッカーでもしていたか?!

また、紅白戦での2トップは、ニハト・フォルランのコンビ。シーズンに入ればこのコンビを組むことも多いと予想され、期待は高まる。

【来季背番号決定】
変更と新加入選手の番号

ビエラ(GK) 1(←13)

タッキナルディ 14(←18)

カニ 10

ピレス 7

ニハト 15

ホセ・エンリケ 4




banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

ああ!

背番号1ということはビエラは残留なんですね!
噂を聞いたので居なくなるのかと思っていましたが、良かったです。

去年はフォルラン休み中に太っちゃってなかなか調子を取り戻せなかった(気がする)ので、今年はシッカリ自主トレしてきたのかしら? 今シーズン楽しみです!

今週末もうインタートトなんですね。頑張ってUEFA杯へ。

ミクシィ内のニュースと合わせてここのビジャレアルの記事も楽しみにしています。いつもありがとうございます!

ありがとうございます。

なぜか動画を再生する窓(?)が出なくなってしまったみたいです。
お世話をおかけしました。
YouTubeに行って見てきました。

選手たち雰囲気いいですよね。でも、2週間で試合… キツそう。
いよいよその15日が間近に迫ってきました。がんばってほしいです。

  • [2006/07/12 01:45]
  • URL |
  • ちぇしゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ビエラが1番ですか~個人的には13番がよく似合ってたと思うんですが。
ちなみに、カニが10ってことはロジェールは・・・?プロの世界はほんと厳しいですね

  • [2006/07/12 00:18]
  • URL |
  • viva canizares
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ちぇしゃ様へ

PCのセキュリティによる問題かもしれませんが、動画を配信しております。

アップロード先はYouTubeとなります。(自動再生にはなりません)

動画ですか?

すみませぬ、映像というのは?
見れないのは、うちだけかな…^^;

  • [2006/07/11 18:04]
  • URL |
  • ちぇしゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

FWはフランコとホセ・マリも残ってますよね?フォルラン、ニハトと・・・いい感じでタイプの違うストライカーを揃えましたよね!サイドにはピレスもいるし、リケルメも色々選択肢が増えて楽しそうですね。

NKマリボルですか

しかし油断大敵、足元を掬われない保証はどこにもありません。
選手達にとってはきついでしょうが、
準備万端整えて、心して臨んで欲しいですね。
ニハトがあの時のニハトに、
フォルランがあのときのフォルランに戻れば、
昨季の夢の続きは、十分に期待できるはずです。

  • [2006/07/11 09:37]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/561-48540dc0

