スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット手配のご案内 

【バレンシアCFのチケット手配】

バレンシアCFメスタージャでのホームゲームのチケット手配を致しております。一般窓口販売の観戦チケット1枚につき20ユーロの手数料にてご提供します。

もちろん、ご宿泊先をはじめご希望の場所へのデリバリーサービス付きとなります。

また、滞在期間中のバレンシアCF練習時間、日程に関してもご希望があればクラブ側とコンタクトを取り情報提供致します。

お支払いは、現地(バレンシア)にてチケット引渡し時、ユーロ現金払いとなります。事前に銀行振込等の手間をおかけしません。


【申込み手順】

バレンシアCF公式HPの「Taquilla(チケット販売)」ページを確認し、希望する座席(金額)を選択

こちらのアドレス宛てにメールで申込み

〈題名〉
「チケット申込み」

〈必須事項〉
・希望する試合(対戦相手)の座席(金額)と枚数
例)「第1節 ビジャレアル戦 トリブナ・ラテラル 2枚」

・お名前、メールアドレス(返信先が違う場合)

・バレンシア滞在期間と宿泊先

③その後、メールでのコンタクトを通して現地でのチケット受け渡しまでの詳細を決定


【注意事項】

※あくまで一般販売後の手配となりますので、100%の確保は保証できません。あらかじめご了承下さい。

※座席によっては販売状況により確保できない場合がございます。その場合、メールを通してご希望の優先順位をお聞き致します。
(リーガの試合は年間シートの関係で一般販売のない座席もございます)

※チケット手配後のキャンセル、座席の変更はできません。


【お支払い】

チケット確認後(引渡し時)、現金(ユーロ)払い

一般販売定価+手数料(1枚20ユーロ)


【特定商取引に基づく表記】

こちらのサイトでは、直接チケットを販売しておりませんが、下記の人間がチケット手配に携わっております↓
特定商取引に基づく表記


【レバンテ、ビジャレアルのチケット手配】

レバンテ、ビジャレアルのホームゲームのチケット手配もご希望の場合には相談に応じます。

こちらのアドレス宛てにメールにてご相談下さい。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/565-49e34e7b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。