スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デル・オルノ獲得間近 

デル・オルノ(スペイン代表、チェルシー所属)


チェルシー所属のスペイン代表、左サイドバック、アシエル・デル・オルノのバレンシア移籍が秒読みとなった。

既に、クラブ間での合意には達した模様で、現在、バレンシア側とデル・オルノ側との間で年俸の交渉が行われている。

デル・オルノがチェルシーで受け取っていた年俸は、約300万ユーロ(約4億4000万円)とされており、バレンシア側が提示している年俸はその約半額の150万ユーロ(約2億2000万円)。

バレンシア側が提示している年俸はバレンシア所属の選手ではトップクラスの年俸であり、クラブ側はこれ以上に年俸提示を出来ない。(そうなると、他の選手の年俸も吊り上がることになるため)

バレンシアのスポーツ・ディレクターであるカルボーニ氏が既に12日の段階でロンドンに飛び、チェルシー側へ正式なオファーを出している。移籍金の額は、600万ユーロ(約8億8000万円)。

チェルシー側も、既に左サイドバックの補強として、ロベルト・カルロス(レアル・マドリー)、アシュリー・コール(アーセナル)へのオファーを検討しており、デル・オルノ側もその処遇に対して不満を抱いており、リーガ復帰を希望していた。

既に本人は、スペイン代表合宿時に追った怪我のリハビリを兼ねて、故郷であるビルバオでトレーニングを開始しており、移籍が決まった場合は、そのままバレンシアの合宿地であるオランダ、エルメロに飛ぶ可能性もある。

来季に向け、バレンシアがようやく2番目の新加入選手を獲得しそうな気配である。




banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/566-c9eeebe0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。