スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビジャレアル vs NKマリボル 第1戦 

インタートト杯

ビジャレアル vs NKマリボル(スロベニア) 第1戦

7月15日(土) in マドリガル

結果:1-2

得点:
0-1 41分 ラキッチ(NKマリボル)
1-1 71分 フォルラン(ビジャレアル)
1-2 83分 ミヘリッチ(NKマリボル)




ビジャレアルvsNKマリボル 4


ビジャレアルvsNKマリボル 1


ビジャレアルvsNKマリボル 2


ビジャレアルvsNKマリボル 3





インタートト杯に早くもビジャレアルが登場。そして、いきなりの敗戦…

ビッグサプライズとなった。

ビジャレアルは、チーム始動からまだ10日間しか練習をしておらず、確かに準備不足、体力不足。

ただ、NKマリボルがそれ程良かったというわけではなく、逆にスロベニアからいきなりスペイン南部、ビジャレアルという暑く、湿気のある街での試合に彼らも大苦戦。

前半途中からやたらにベンチに水をせがみにいくシーンがみられ、前半の段階から下手な役者より相当下手な演技で自ら倒れ、時間稼ぎをする傾向もあった。(=仲間に水を飲ませてあげるため)

そういう意味では、ビジャレアルの選手達の方がこの暑さ、そしてバレンシア州独特(海沿い)の湿気に慣れているはずであり、コンディション不良だけでは良いわけにならないのだが…

あと、痛かったのが、後半開始早々の右サイドバック、ホセミの退場。(ハビ・ベンタは直前で怪我の為、欠場)

相手がヘディングしにいく所を思い切りスパイクの裏をみせてしまい、そのままスパイクの裏が頭にかすってしまった。かすったものの、当然ながら出血… もちろん、一発レッド。まともに当たっていたら、殺人者となっていた可能性もある。1点を追いかけている際に、あのようなプレーで退場するのは愚行以外に表現の仕様がない。

試合内容に関しては、既に簡単な記事を出しているのでそちらをご覧頂きたい↓

スポーツナビ内「ビジャレアル、豪華メンバーで公式戦登場」



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

次節

普段は言葉がわからなくてもネットでRadioNou聴きながら応援するのだけど、昨日は仕事だったので帰宅後結果を知ってガックリ。
ビジャレアル、欧州アウェイはセコく0-0ドロー(そしてホームで迎え討ち)というケースが多かったので(←UEFA杯)次節どうも期待が持てないんですよねぇ・・・。CLはアウェイゴールをうまく使って勝ち上がってたし。ワタシの不安を吹き飛ばすようなアウェイゲームにして欲しいです。

写真ありがとうございます!
ミクシィ内のイチローさんの日記の方はノーチェックだったので。これからは読ませていただきます~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/568-8f0a2ab4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。