スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

mixi日記 

mixi(ミクシィ)を使っている方も多いと思いますが、改めて紹介しておきます。

バレンシアサッカーライフのコミュニティ

にて、ここバレンシアより簡単で新鮮なリーガニュースを配信しております。

また、最近は、mixi日記において簡単なリーガ関連コラムも書いております。既に200名以上の方とマイミク登録させてもらっておりますが、興味のある方は是非、マイミク申請して下さい。喜んで登録させて頂きます。(足あとも「2万」アクセスを超えました!)

小澤一郎のページはこちら

ちなみに、本日は、イタリアサッカースキャンダルのスペインでの報道ぶりについての簡単なコラムを書いております。

「スペインでの報道ぶり」

セリエB降格ユベントス、主力大量流出へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=61416&media_id=8

昨日のマルカ紙に、「R・マドリー、バルサが降格することを考えてほしい」という記事があったけれど、確かにイタリア人的な立場からするとかなり落胆する話しだ。

スペインメディアは一貫して、「選手狩りが始まった」というような主張ぶりで大騒ぎを始めた。

R・マドリーはカペッロ監督の人脈を活かし、現地で動ける人間も既に確保済みでトリノに入り、ユーべ側との交渉を水面下で始めている。

以下、省略(日記をご覧下さい)



※mixi(ミクシィ)について、Wikipediaでの紹介はこちら



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/569-438fbd61

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。