 


4/6 まとめのバレンシア情報 

今日もまとめです。短く、簡潔にいきます。



◆40歳の誕生日
カルボーニ、おめでとう。マスコミ各社からインタビューのオファーが殺到し、取材に大変そうです。しっかり、家族で祝って下さい。今日のお昼には、メスタージャのVIPでお祝いがあるそうな。別格です、はい。


◆来季FWは?
コラーディの移籍が確実視される中で、空いたFW1枠に注目が集まる。現段階での噂をまとめると、リバプールのバロシュ、ビルバオのエスケーロ、サラゴサのビージャ。最近、名前が挙がるのはビルバオのエスケーロ。「バルサが獲得決定」という報道もなされているようですが、誰が言ったんでしょう??本人も記者会見で否定してましたけど… いずれにせよ、バルサとの争奪戦にはなる気配。


◆コラーディの代理人が参上
昨日、クラブ側と話し合いを持ってます。「6月に決断する」と言ってましたが、「多くのオファーがある」とも。ほんとかよ!と突っ込みたくなりますが、プレミアリーグに行くとの噂が強い。いずれにせよ、来季残留という声は全く無し。でも、残りの試合での活躍は期待していますよ!


◆ビセンテ練習復帰
昨日5日よりビセンテが全体練習に復帰!めでたい、めでたい!クーロは一足お先に合流し、昨日はメニューを全て消化。ビセンテよりは早い復帰となりそうです。


◆ファビオは微妙
次節マラガ戦に向け雲行きが怪しいのはファビオ。多分、駄目でしょう…


◆アイマールは問題なし
次節に向け問題な~し!と思われます。


◆シスコとシソッコは今日合流
この2名も間に合いそう。本日の練習には合流予定。


◆バラハはランニング
あと数週間別メニューを続ければ、合流出来る見込み。


◆マルチェナの我慢
マルチェナは以前、怪我で痛みを感じている模様ですが、我慢してるみたいです。実際、今彼が抜けると困るので… 


◆カンテラも各地で活躍中
レンタルで出ているシルバ、シシがスペインU-19代表のメンバー入り。活躍して戻ってきて欲しいですね~!


以上、お粗末様でした。まだバレンシアの練習には通えていません。原稿が最終段階です、ピークです、でも楽しいです!!(笑)

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/57-ccfc0483

