スポンサーサイト 


NKマリボル戦後、ビジャレアル選手のコメント 



動画のダウンロード、評価はこちらから↓




フォルラン

-試合について

「そうだね、俺たちにもたくさんチャンスはあったけれど、(ホセミの)退場によって全ては変わってしまったね」


-こういう試合になると予想していましたか?

「正直言って思っていなかった。相手の1点目はラッキーゴールだったね。(事実、GKバルボサが何でもない正面のFKシュートを弾くことすら出来ず失点)あれが唯一のチャンスでもあったから。その後は少しボールをキープする場面もあったけれど、俺らの方が押していた。ただ、退場で1人少なくなってからは難しい試合になったね」


-最初の試合でのゴール

「ゴールは常にポジティブなもの。あのゴールで引き分けに持ち込んだわけだから。ただ、その後は(1人少ない状況で)難しかった」


-ニハトとのコンビ

「全員と良いコンビネーションをもてた。カニ、ニハト、ピレスと新加入の選手とも良いフィーリングだった」


-逆転できそう?

「そうなるように頑張るよ。次は勝つ」


ホシコ

-この結果に少し落ち込んでいるのでは?

「そうだね、まさかこういう試合になるとは予想していなかったから。こういった大会に10、12日の準備で臨むのはきついね」


ピレス

-ビジャレアルは逆転できるだけの力がありますか?

「もちろん、そう思う。(次週のアウェーゲームには)勝ちに行くし、この大会はビジャレアルの1つの目標でもある。今日はあまり良いプレーを出来なかったけれど、チャンスはあった。ただ、ゴールを決めることだけが欠けていた。10人になってからは難しい試合だったね」


ニハト

-楽なデビュー戦となるはずでしたが?

「楽な試合なんてないよ。今季初の公式戦ということで試合のリズムに入り込むのに苦労した。後半、1人少ない状況でも我々の方が良いサッカーを展開していた。チャンスはたくさんあったけれど、それを決めることができなかった。

第2戦に向けて1週間の準備がある。今日より間違いなく良い試合にするよ」




banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

気持ちを切り替えて!

アップセットは2度は起きない…でしょう(苦笑)
アウェーゲームとはいえ、今度こそ実力の差を!!

  • [2006/07/18 19:58]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

動画来た~!

フォルランv-238
楽しみにしてました♪

負け試合の後のインタビューですが、わりとみんなポジティブなんですね。
監督のインタビューだとまた「吊るし上げ」な雰囲気があるんでしょうけど(笑)
試合後もラジオつけっぱなしにしてインタビューまで聴いている事が多いワタシですが、こうして画面付きで見る事が出来るのは感激! ありがとうございました。
ニハト、頼もしいです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/571-1781c3de

-

管理人の承認後に表示されます

