スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NKマリボル 第2戦 予想スタメン 

インタートト杯 NKマリボル vs ビジャレアル


インタートト杯

NKマリボル vs ビジャレアル 第2戦

22日、20時キックオフ


ビジャレアルはホームでの第1戦を1-2で落としている為、2点差以上での勝利が必須。この試合で敗れることになれば、今シーズンは欧州のカップ戦を戦えないことになる。

既に多くの選手が、「もしこの試合でUEFA杯に出場できないことになれば、“失敗”を意味する」という主旨の発言をしており、逆転に向け闘志を燃やしている。

先発メンバーは第1戦からは3人変わっている。GKは第1戦で痛恨のミスをしたバルボサに代わりビエラ。

第1戦に危険なプレーで一発退場したホセミが出場停止の為、右サイドバックにはハビ・ベンタ。

センターバックはゴンサロに代わり、ペーニャ。(ローテーション)


-昨夜の事件

昨夜、ビジャレアルが宿泊しているホテルにマリボルサポーター(若者)約50人程が侵入した。大声で歌いながら爆竹や花火を通りで行い、数名がホテル内に入り込む始末。

警備状態がわからないが、試合前のアウェーチームに対し、意図的にとった行動とみられる。実に情けない行動だ。

「マリボルサポーター」と呼んだことは訂正しておこう。少なくとも、このような愚行を起す人間は、「サポーター」「ファン」と呼ぶに相応しくない。単に自己欲求のためにバカ騒ぎをしている酔っ払いと同等だ。

本日の試合ではこういった愚行がスタジアム内で起こらないことを願いたい。



第1戦後のビジャレアル選手のコメント映像(ダウンロード可能)

banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/581-c7f5f55e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。