 


サラゴサ監督がアイマールを熱望 

サラゴサ監督が熱望するパブロ・アイマール


サラゴサのビクトール・フェルナンデス監督が再度、アイマールに対してラブコールを送った。

「我々にはラストパスが出せ、1対1に秀でているタレントある選手が1人必要だ。それはアイマールなのかもしれないし、それ以外の選手なのかもしれない。ただ、私は特別彼の能力を認めている人間だし、常に来てもらいたい気持ちを持っているのは確かだ」

現状では、サラゴサがバレンシア側に800万ユーロ(約11億6800万円)のオファーを出した以降、アイマールに対するオファーは届いていない。

サラゴサが1000万ユーロ(約14億6000万円)のオファーを出すのではないかという噂がずっと続いているが、バレンシア側のカルボーニ氏は「私のもとには何のオファーも来ていない」と回答している。

バレンシア側は当初、12000万ユーロを最低ラインとしていたが、現状では、1000万ユーロのオファーでも検討する構え。

バレンシアは来週末の29日(土)に今シーズンのプレゼンテーションの試合(対チャールトン戦)を控え、その前に代表組も合流予定。

サラゴサからの再オファーも含め、アイマールの去就は来週にも何らかの展開がある可能性が高い。

アイマールの続報は、どこよりも早く、どこよりも確実に、この「バレンシアサッカーライフ」でお届けする予定。



今週の動画、ダウンロードも可能(iPodでも楽しめる♪)↓

banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

もったいない

アイマール 悪くないと思うので非常にもったいないです。 サラゴサでも充分に活躍できるだろうと思いますが、レアルマドリードなんかが取ると、ジダンの後継者として大活躍しそうな予感が・・・ どうでしょうか?
カカにうん10億よりよっぽどいい買い物だと思うんですけど。

ビクトールフェルナンデスの元でも
アイマール見たい気がします^^;
ただDFラインはとっても充実した
ダブルスタッフになりましたね。
中盤から前をどういう形にするのでしょうか?
監督はアイマールをどうとらえているのか?
モリエンテスが来た状況って去年のクライファートの時と酷似してるのですが、、
ちょっと不安・・

フロントには毎年がっかりさせられてますが、カルボー二は入る事で期待したのですが、より悪化したようで・・・出入りを派手にして仕事をしたのをアピールしたいのでしょうか?
誰よりもチームの為に常に闘う姿勢をみせるアイマール。ビックネームを補強したビジャレアルの二の舞にならないといいですが・・・
情報待ってます。よろしくお願いします。

  • [2006/07/23 09:54]
  • URL |
  • Rana
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ドキドキ、ビクビクしながら待ってます。
イチローさんが前に言っていたアイマール用の新システム、試してほしいな~(;>_<;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/582-f6a7f570

