 


バレンシアCF 8月1日ニュース 

8月1日撮影の写真を用いながら、バレンシア関連ニュースを。

バレンシアCF 8月1日 バラハとキケ監督
【バラハとキケ監督】

既にCL予備戦第1戦(8月9日)に向けたメンバーがほぼ決定。ゲームキャプテンになるバラハはキケ監督と練習終了後に戦術的な確認をしていた。

代表組は当然ながら、第1戦には出場せず。


バレンシアCF 8月1日 アジャラ
【契約問題が微妙なファビアン・アジャラ】

アジャラの契約問題が微妙な情勢に。


バレンシアCF 8月1日 練習後のアジャラ
【練習後のアジャラ】


バレンシアCF 8月1日 フィオーレ
【全体練習に入ったステファノ・フィオーレ】

ビッグサプライズは、フィオーレがバレンシアに戻るというニュース。最終的に移籍先が見つからず、今シーズンはバレンシアでプレーすることになりそう。キケ監督も戦術練習や全体練習に彼を入れており、レンタルを含めた移籍の可能性は低くなったといえる。


バレンシアCF 8月1日 ビジャ
【スペイン代表FWダビド・ビジャ】

代表組で既にキレがあるのがビジャ。

練習をみていて常に思うことは、とにかく「当たりに強い」ということ。つまりは、「怪我に強い」ということにもなる。

また、この日、モリエンテスは不在。恐らく、現在妊娠中の奥さんが出産間近のためクラブ側から許可をもらってのオフであろう。3人目の父親になっている可能性もあり。


バレンシアCF 8月1日 ホルヘ・ロペス会見
【会見に臨むホルヘ・ロペス】

この日の会見は、ホルヘ・ロペス。

右サイドの補強候補が次々に挙がるなか、「誰が加入しようが歓迎する」と彼らしいコメント。


バレンシアCF 8月1日 ソレール会長
【練習場を訪れたソレール会長】

この日は、ソレール会長がCL予備戦の激励に訪れた。

また、アジャラとの会談を持つとされていたが、言葉を濁して帰った。


バレンシアCF 8月1日 ファン・サンチェス
【フロント入りしたサンチェス】

元バレンシアのFWファン・サンチェスが既にフロント入りしている。昨年までセルタでプレーしていたが、最終的にカルボーニからのフロント入りのオファーを受け入れ現役引退。


バレンシアCF 8月1日 カルボーニ
【スポーツ・ディレクターで大忙しのカルボーニ】

この日も忙しそうに練習場を後にしていた。

果たしてこの人の夏休みは?


バレンシアCF 8月1日 クライファート
【既に戦力外通告となっているクライファート】

クライファートは全体練習には参加せず、個別メニューをこなしている。既にクラブ側は戦力外通告をしており、移籍先を探している段階。

シマオ獲得のために、ベンフィカへ1200万ユーロ+クライファートというオファーもバレンシアが出したとされるが、果たしてどのクラブに行くのだろうか。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

フィオーレ、ホルヘロペスで右は
いいんじゃないでしょうか?
アングロもいるし。
2年前のホルヘロペスは大好きでし
たよ。怪我したあと去年は少しだけ
試合にもでたし、今年練習いっぱい
して新シーズンは万全のコンディションで望めるんじゃないでしょうか?
かなり期待!

フィオーレ復帰ってことは右サイドの補強を諦めたってことですかねぇ…
確かに難航してるのは分かりますが、上手に交渉してもらいたいです。

  • [2006/08/02 17:53]
  • URL |
  • Take
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

ファン・サンチェス!

密かに気になっていたので、
その行方が不安・サンチェスだったのですが(爆)
バレンシアに戻ってきたのですね!
今後はカルボーニとともにチームの屋台骨を支えて行ってほしいです。

それにしても、フィオーレが復帰ですか…
何やら爆弾を抱えることになるような気がします。
チームメートの反応も気になるところですね。

  • [2006/08/02 13:55]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/602-3f36d14f

