スポンサーサイト 


バレンシア、サビオラ狙いか 

ミスタ、アイマールが移籍したことでバレンシアのキケ監督はFWの補強を希望している。

キケ監督の第1オプションは、エスパニョールのFWルイス・ガルシアだったが、エスパニョール側がバレンシアの対応(先に選手の代理人と接触したこと)に苦言を呈している状況であり、移籍交渉は進まない情勢。また、移籍金の3000万ユーロも今のバレンシアが払える金額ではない。

今日になって飛び込んできたニュースが、バルセロナのアルゼンチン代表FWサビオラへのオファー。

バルセロナ側もサビオラを完全移籍で放出したい様子だが、移籍金やサビオラがバルセロナで受け取っている年俸の額が高いために他のクラブからのオファーが届かない現状。

本人は昨シーズンプレーしたセビージャへの完全移籍も希望しているとのことだが、昨日、ウルグアイ代表FWのチェバントンを獲得したことにより、サビオラ獲得は難しくなっている。

既にサビオラはバルセロナのチームに合流し、メキシコ・アメリカツアーの一員としてメキシコに入っている。

今月末となる移籍市場締め切り期間までに移籍先が見つからない場合は、バルセロナの一員として今シーズンを戦うことになる。

バレンシアも水面下で既にカルボーニが動いているとされ、今後の交渉次第では獲得へ向け本格始動する可能性もある。

(ならば、アイマールとのコンビが観たかったぞ!と言いたくなるのは私だけか…苦笑)



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

ただ、バレンシアは昨シーズンのビジャを除けば、FWにとってはなかなか難しいチームですから…過度の期待は禁物ですね。

  • [2006/08/03 22:56]
  • URL |
  • viva canizares
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

いやぁ、予感はしておりましたが。
サビオラは輝くのはバレンシアしか
ないのではないかと。
もちろん、アイマールとのコンビを
夢想しておりましたが。
「アイドル不在」というのが、最も
気になりますね。サビオラとかクリスチアーノぐらいじゃないと、アイマールの存在はなかなか埋められないと
思いますので。もちろん埋まりきらないですが。とにかく期待したい。
たとい可能性が低くとも。カルボーニ
お願いだぁ! あと、フィオーレもがんばれ。

  • [2006/08/02 20:45]
  • URL |
  • タナ・ベッケンジー(東独)
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

コネッホ!

本当に来るとなれば、
アイマールに代わる「アイドル」誕生の予感。
トップとしての才能もそうですが、
1トップ下としても面白いかもしれませんね。
2トップ下としては機能しないかもしれませんが、
キケが今季も1トップ・システムを採用するなら
必ずや、貴重なピースになると思いますよ。
カルボーニ、頑張ってくれ~!!

  • [2006/08/02 19:14]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

私も見たかったです。
リーベルコンビ

自分もサビオラ獲得ならアイマールとのリーベルコンビが見たかったですよ!!!
バレンシアはビジャ・レアルみたいに狙った選手を確実に獲得するってことができてないですよね。

  • [2006/08/02 17:50]
  • URL |
  • Take
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/603-f5634685

