スポンサーサイト 


スペイン草サッカー紹介 



たまには、私的なことを。

スペインでチームに入れてもらい、草サッカーをやっております。昨日も練習試合をやってきました。

チームメイトも私もそうですが、「実に動けません(笑)」。おっさんです…

しかも、私が言うのもなんですが、(私も含め?)周りは本当にぎこちないサッカーをします。尚且つ、皆さん自己中心的でパスなんてろくに回ってきません。

映像を見てもらえばわかる通り、ボールを持ったらみなヘッドダウンして(頭が下がってしまい)、周りを見ることができず、見たと思ったら、すぐにシュート!

個人的にはいつも心の中で、「えっ、それはあかんやろ?!」と叫んびつつ、「さむっ!」と唸っているのですが、どうしようもありません。

でも、楽しんでおります。

最近、バレンシアもアイマールが出たり、アジャラが出るとか出ないとか言ったり、悲しくなるニュースが多いので、たまには息抜きとしてリラックスさせてもらいます。(ブログにて)



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

サッカーとは

楽しいもののはずですから、こうして実際にプレーし
そのことをあらためて実感するというのは
とても重要なことだと思います。
そして小澤さんがサッカーを楽しんでいる限り、
僕らも小澤さんのお仕事を楽しめそうですねv-291

  • [2006/08/04 23:07]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/605-ed316074

