スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢のまた夢… 

昨日のメディアにこんな夢のような移籍話しがありました。


それは、、、

“バレンシア、サビオラに興味あり!アイマールと黄金のコンビ復活か?!”

って記事。

これが実現したら、凄いな~、てか、観たいな~。彼等のコンビ… リーベルコンビですよ、楽しそうにサッカーするんだろうな~。アイマールも毎日、楽しくなるんだろうな~。

でも、間違いなく、現実性はありません。噂の噂を持ってきたようです。出所はわかりません。ただ、この記事、マルカのバルサ番記者のコラムに載ってたことなので、若干信じたいなー。

まあ、バロシュでもエスケーロでもサビオラでも誰でもいい、ことはないですが、まずは来季CLに出れないと話しになりません。良い選手を獲りたいといってもCLに出ないのに来てくれません。

と、仕上げ段階に入っている原稿書きの合間をぬって夢を膨らませてみました。


あと、さっき、サッカー番組見てたら、カネイラが夏でも長袖着ている理由を語ってました。理由はないそうです。

「以前から長袖着てプレーしてるから今もその習慣を持ってるだけ。よく“夏は暑いだろ?”って聞かれるけど、もう慣れてる」

っていってました。確かに、今季開幕前に加入し、サラゴサとスーパーカップを戦った8月も長袖で気になってました。選手にとっては、縁をかついだり、習慣を持つことは大切なことかもしれません。

来週から、練習に通う予定です。もう少しお待ちを!

Comments

へぇぇ~!!
アイマール、サビオラのコンビ復活をぜひぜひぜひぜひ見たいです~♪
ものすごく実現してほしいです!
でも、ミスタが出れなくなるのはイヤです。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/61-e7cc0a89

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。