スポンサーサイト 


タッキナルディ、インタビュー掲載のお知らせ 

タッキナルディ、インタビュー


ビジャレアル所属の元イタリア代表MFアレッシオ・タッキナルディのインタビュー記事が掲載されました。

スポーツナビ「タッキナルディ、“激動の7月”を語る」



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓



【広告】

ビジャレアル リケルメマフラー

ビジャレアルCF

←リケルメマフラー





ビジャレアル フォルランマフラー

ビジャレアルCF

←フォルランマフラー



Comments

読ませていただきました♪

以前から思っていましたが、タッキって素直~。 状況によって言葉を取り繕ったり…というような意識がなくて、"思ったままそのまんま"の人ですねぇ。
今回のインタビューでは、タッキの大人なところ、賢いところが引き出されていて、嬉しく思いました。 イチローさんの質問が良かったのだと思います。
もしかしてタッキをタダのイケメンと思っている人がいても、これを読んだらイメージが変わるかもしれませんよ。
ありがとうございました。

  • [2006/08/17 20:46]
  • URL |
  • ちぇしゃ
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

アイマールの移籍によってバレンシアサッカーライフさんともお別れだと、とても寂しく思っておりました。  でも友人が「まゆの好きなビジャレアルのニュースが載っていたよ。」と教えてくれました。 実はアイマールとりケルメ、二人とも好きなんです。 全然タイプの違う二人をどうして応援したいのか自分でもよく分からないんですが・・。 よってビジャレアル目的でこれからも時々お邪魔させて頂きます。 宜しくお願い致します。

ビジャレアル

ビジャレアルの方もレポートしてくださると嬉しいです。

  • [2006/08/15 13:14]
  • URL |
  • リケルメン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

思ったのは

とても精神的なバランス感覚に優れた人間ですね。
もちろん彼にも感情はあるのでしょうが、感心しながら読んでいましたよ。

  • [2006/08/14 22:49]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/618-3fda3c3e

