 


新生アルゼンチン代表 ビジャレアルから2名 

ビジャレアルのリケルメ アルゼンチン代表招集(対ブラジル戦)
【ビジャレアルのMFロマン・リケルメ】

新生アルゼンチン代表のメンバーが発表された。9月3日にロンドンで行われるブラジル代表との親善試合の召集メンバーは以下の通り。

GK:
アボンダンシェリ(ヘタフェ)
レオ・フランコ(A・マドリー)

DF:
イバーラ(ボカ)
フエンテス(アトラス-メキシコ)
コロッチーニ(デポルティボ)
サムエル(インテル)
クレメンテ・ロドリゲス(スパルタク・モスクワ)
ガブリエル・ミリート(サラゴサ)
サバレタ(エスパニョール)

MF:
ソモーサ(ビジャレアル)
マスチェラーノ(コリンチャンス)
マキシ・ロドリゲス(A・マドリー)
ダニエル・ビロス(サンテチエンヌ-仏)
インスア(ボルシアMG-独)
リケルメ(ビジャレアル)
ルイス・ゴンサレス(ポルト)

FW:
アグエロ(A・マドリー)
メッシ(バルセロナ)
テベス(コリンチャンス)
デルガド(クルス・アスル)


残念ながら、アジャラ、アイマールは選出されず。

ソリンやサビオラといった選手も未だチームが決まらない現状である為選出されていない。

下記にニュースとして出したビジャレアルのゴンサロは選出予定だったが、怪我のため最終的にリストから外れた。

ビジャレアルのソモーサ アルゼンチン代表招集
【ビジャレアルのMFソモーサ】

ビジャレアルに移籍してきたソモーサも選出。プレシーズンマッチで既に数試合を観たが、個人的な評価は高い。恐らく、今シーズンのビジャレアルのキーマンとなりチームの活躍次第では“ソモーサ”の名がブレークする可能性もかなり秘めている。

もう少し守備的な選手かと思いきや、攻撃面の能力も高く、特にミドルシュートの精度がいい。体は細身だが、足の長さをいかしてしぶとくボールも奪える良いボランチ。

是非とも、今シーズンのビジャレアル“ソモーサ”に注目してもらいたい。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

ビジャレアル

 わぁ~!ロマン!  こんにちは。小澤さん ビジャレアルレポート、本当に有難うございます。凄く嬉しいです! しかし ロマン兄さん よくユニを噛んでますよね・・癖なんでしょうか・・(可愛い!)アルヘン代表にも選ばれてとても喜ばしい事ですが、チームはケガ人続出で大変そうですよね。 心配です。 また時々ビジャレアルをレポートして頂けるととても有難いです。 宜しくお願い致します。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/625-65d9ee33

