スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CL予備戦 バレンシアvsザルツブルグ マッチプレビュー 

CL予備戦 第2戦予想スタメン


22日に行われるチャンピオンズリーグ予備戦3回戦

バレンシアCF vs ザルツブルグ

の第2戦の予想スタメン。

これでほぼ間違いない。21日、前日の練習にてバラハが右足を怪我。筋繊維断裂により2ヶ月半のリタイヤとなった。

これにより、ボランチはエドゥ・アルベルダのコンビ。

また、右サイドにはシルバが予想通り入ることになる。彼のプレーには是非、注目してもらいたい。明日の試合でも、きっと良いインプレッションをファンに与えてくれるだろう。

DFラインでの変更は、D・ナバーロに代わりマルチェナが入る点。ただ、アルビオルを含めこの3人のセンターバックは既に昨シーズンもコンビを組んでやっているメンバーのため誰がコンビを組んでも問題ないだろう。

21日の練習は、完全非公開。ただ、内容だけは知りえているのでお伝えすると、ゲーム形式中心のトレーニングで最後はセットプレーの入念な練習を行っていた。

いずれにせよ、第1戦を1-0で落としているだけに、この第2戦では2点差をつけての勝利が必須。相手は恐らく引き気味で試合に入ってくるだろうが、しっかりカウンターも狙ってくるはず。早い時間帯での得点を狙いつつ、カウンターによるアウェーゴールを許さないこと、そのバランスがこの試合の一番のキーポイントになりそうだ。

バレンシアの全ての選手、21日会見を行ったキケ監督も含め、全員が、「今シーズン一番大事な試合」と口を揃えている。チャンピオンズリーグに出れるか出れないか、残り90分、この試合に懸かっている。

ほぼベストメンバーでどんな言い訳も通用しない。あとは戦いを待つのみの状況だ。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

どきどきです。
公式ウェブでリアルタイムに結果を見ます。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/627-1b222cec

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。