スポンサーサイト 


ホアキン入団発表の第一印象 

バレンシアCF スペイン代表MF ホアキン 入団発表1
【ファンに挨拶をするホアキン】

ホアキンの入団発表、物凄かったです…

正直、びびりました…

とりあえず、今はこの2枚の写真だけでご勘弁を。

久々に1人3役こなしてきました。近いうちに会見の様子の動画もアップしたいと思っています。

公式HPでも会見動画がみれますが、余計な音楽(イムノ)が入っており、いい雰囲気のスタジアムの声が出てないですね…(ダメダメです)

ちなみに、私もちらっとそのどれかの動画に出ているので探してみて下さい。必死で写真撮ってます。(笑)

バレンシアCF スペイン代表MF ホアキン 入団発表2
【メインスタンドは超満員】



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

ホアキンがこのユニホームを着るまでにいったいどれくらいの紆余曲折(これぐらいの言葉じゃ言い表せないくらい)がありましたが、ホアキン入団が決まって本当によかったですね!
ケガに気をつけてシーズンを通して活躍してもらいたいものです。

  • [2006/08/29 23:38]
  • URL |
  • viva canizares
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

昨日TVEで映ってましたよー
カメラを手にホアキンの側面に回り込もうとするイチローさん(笑)
お疲れ様です。ホアキンには頑張ってもらいたいですね

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/642-546bec0c

