スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジャラ、レアル・マドリー行きも 

レアル・マドリー入りの可能性も出てきたバレンシアのアジャラ
【カンナバーロとの世界最高センターバックコンビ結成なるか】

やはり出てきた、アジャラのレアル・マドリー行きの噂。

バレンシアがカペッロ監督により事実上戦力外になっているエルゲラの獲得を検討していることにより、レアル・マドリー側はアジャラの獲得を検討し始めた模様。

ただし、バレンシアのソレール会長は昨日、ホアキンの入団発表後記者団に対し、

「アジャラは今シーズン、バレンシアで背番号を持ち登録されることになる。今シーズンアジャラを取り戻すことは一番良い(センターバックの)補強となる」

と語っている。

ビジャレアルへの移籍も含め、アジャラの行き先は31日までの数日間で決まることとなりそう。

いずれにせよ、ドイツW杯でみせた世界最高レベルのディフェンス、鳥人ヘッドを今シーズンも観たいという願いは誰にとっても同じであろう。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/643-12f6f074

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。