スポンサーサイト 


ホアキン入団発表 映像No.1 



動画のダウンロード、評価はこちらから↓

とにかく、説明は要らないでしょう。ご覧下さい!

バレンシアCF ホアキン入団発表 映像No.1

追伸:
クラブのオフィシャルHPにある動画(映像)より自信あり(笑)

1人3役こなしているため、カメラワークが悪くなっておりますが、「ここは撮りどころかな」というポイントは抑えたつもりです。その辺の変な勘は日々3役こなしていくうちに覚えてきました。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

凄い大歓迎振りですね~。
移籍のニュースを聞いただけでも鳥肌が立ちましたが、映像観てまた鳥肌が立ちました。
ホアキンも選手冥利につきますね。

あとはビセンテの復活で、数年前のスペイン代表両サイドが見たいです。
本当に楽しみです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/644-d749bf06

