スポンサーサイト 


アジャラ、残留決定!! 

バレンシアCF アルゼンチン代表DF ファビアン・アジャラ 残留決定
【31日練習後、ファン対応をするアジャラ】

アジャラ残留!!

まさか、まさかの大どんでん返しはこういう形で待っていたとは…

クラブ公式HP上で、ソレール会長とアジャラの笑顔の写真が… いまだに信じられませんが、、、

ひとまずは、アジャラは今シーズン(06-07)はバレンシアの一員としてプレーすることに。

レアル・マドリー側からは最後の最後に、「エルゲラ+金銭」のオファーが届いていたものの、ソレール会長は一貫して、「アジャラを残すことが最高の補強だ」とコメント。

その通り、31日に会談を行ったソレール会長は笑顔と共にアジャラを取り戻したようです。

もし、アジャラが個人的な感情を修正し、「バレンシアで少なくともあと1年プレーしてやろう」という意思で今回の結論を出したならばソレール会長の言う通りでしょう。アジャラ以上に最高の補強選手はいない。それは間違いない事実。

今後、アジャラがどういう反応、対応をしていくかに注目が集まります。

いずれにせよ、彼ら2人の写真を見る限り、ひとまずはバレンシアにとって「プラスの残留」と捉えていいでしょう。もちろん、アジャラはリーガ機構に登録され、背番号も持つことになります。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

心配だったので朝一番出勤前に
ここに来ました。

これまでのいきさつで私の心は
ずいぶんひねくれてしまったので
未だに猜疑心のカタマリですが
今はアジャラ兄さんがプレー
出来る環境があることを喜びたい
と思います。 でもキケは
大変ですね。構想からはずしたと
思ったらまた復活。
使ってくれるかが次の心配。

驚きました……

イチローさん、素早い情報、ありがとうございます。
こういう結論になったのは信じられませんが、良かった……んでしょうか?残留するならアジャラのあの会見はちょっと……ファンとの間にはわだかまりが残りそうですね。
早くプレーする姿を見て安心したいです。
アジャラ本人の対応も非常に気になります。

最高の補強!

よかった。ほんとよかったです(>_<)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/645-b0027a6c

