スポンサーサイト 


ホアキン入団会見映像No.2 



動画のダウンロード、評価はこちらから↓

“鳥肌が立ちそうな”映像No.1はこちら↓

遅くなりましたが、ホアキンの入団会見の模様第2弾。

会見の内容はこちらから(スポーツナビ内「ホアキン入団会見」)

尚、映像内での最初の質問は、もうすぐ生まれてくる子供について。(奥さんは現在妊娠8ヶ月)

女の子の予定だそうで、ホアキンは、

「僕がバレンシアの選手である限り、バレンシアニスタ(バレンシアファン)になるだろうね。まっ、女の子がサッカーを好きになるなんてないだろうけど…(笑)」

とコメントし、それで場内も爆笑してます。

ホアキン、結構、面白いコメントを連発する選手なので今後の会見等も楽しみですね♪笑かして、なごませてくれそうです。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/647-4d54eef1

