スポンサーサイト 


開幕戦後のベティス、シスコ 



動画のダウンロード、評価はこちらから↓

リーガ第1節 バレンシア vs ベティス 

試合後のミックスゾーンにて…

イチロー
「おー、シスコー!!!久しぶりじゃんかーー!!」

シスコ
「オンブレーーーーーーーーーーーーー!!!」

「何やってんだよ!?どうしたのこんなとこで??」

イチロー
「今、記者として仕事してんのよ。バレンシアのバンキシャみたいなもんよ。いや~、久々に再会できて嬉しいわ~♪」

ベティスのスタッフ
「シスコ、いい加減にしろ。もうお前以外、全員バスに乗ってるぞ。早くせんかい!!」

シスコ
「あいあい、了解~♪」

イチロー
「シスコ、ちょっとコメント撮らせてよ。日本のファンも待ってるだろうからさっ!」

シスコ
「急いでくれよ。コレ、コレ(=走れ、走れ)」


という具合で、再会の余韻に浸る暇なし…(笑)

相変らず、シスコはシスコで、試合後、バレンシアの選手とお茶らけながら長時間喋りまくり…

ということで、こんな短いコメントしか取れませんでしたが、是非、久々の彼の元気な姿、ましてやこのバレンシア戦にゴールを決めた晴れ姿をご覧下さい。

左手にICレコーダー、右手にビデオカメラと1人2役だったもので、カメラのアングルがおかしくなっておりますが、ご了承下さいm(__)m

追伸:
バレンシアサッカーライフはバレンシアに所属した選手を永遠に応援し続けます。



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

Hombreですか!なんかいいですね♪

私もバレンシアにいた選手は応援し続けます♪

いじられキャラのシスコ、頑張ってるんですねぇ!!

嬉しい映像

なんか、イチローさんの質問に答えてるときのシスコが終始笑顔だったのがおれは嬉しかった。

かなり久し振りの再会だったんじゃないですか?
今後はシスコと一緒にマジョルカ一緒に帰省しないとダメですよ~。
あ~、おれもスペイン行きたい。
最近心はそんな感じです。ううう。

嬉しい映像ありがとー。
おれもバレンシアに所属した選手は応援し続けます。
イタリア人については少し考えます(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/649-af7a50ac

