スポンサーサイト 


ビジャレアル、カニ 

6日会見でのビジャレアルMFカニ
【6日、会見でのビジャレアルMFカニ】


今日は久々にビジャレアルの練習取材に行ってきた。

前日は練習試合だったのもので、えらい軽めの内容だった。というか、ゲーム形式の練習で“ロマン”・リケルメがあまりにやる気がなかったのにはさすがわに笑えた…(まあ、いつものことか?!)

と練習内容のレポートを書きたいところだが、これからバレンシアの練習取材に行くため、ご勘弁をm(__)m

前から「カニの会見聞きたいな~」と思っていたら、今日は運良くカニが登場してくれた。ビジャレアルは1日に2人会見を行ってくれるため、2人目なリケルメだった。まさに“ビンゴ”といったところ。(バレンシアは1日1人)

今シーズン、サラゴサより新加入、「10」番を背負うカニ。個人的には、プレーはもちろん、それと共にこの甘いマスクがブレークするような気がしているのだが、世の女性陣はどういう反応なのだろうか!?

プラス、カニの声はなかなかキュートなのだ。バレロンに次ぐ甘い声の持ち主かもしれないと密かに思っている。。。(と私が言うと怪しまれそうだが…その気はない)

男が男を「カッコイイ」というのが女性からすると“あてにならない”そうだが、男から言わせると女が女を「カワイイ」と言うほどあてにならないものはないと思っている。(笑)

まあ、永遠に平行線は続きそうだ…

カニに話しを戻すが、リケルメとの攻撃的MFが機能すれば間違いなく、スペイン代表入りするだろう。実力は既に実証済み。プレシーズンの数試合をみる限り、彼の能力に疑いの余地はない。

アルゼンチン、南米化が進むビジャレアルにおいて、貴重なスペイン人の至宝といえる。

唯一、気にかかったのは、今日着ていた「優勝」と書いたTシャツだ!会見場に入ってきてすぐ、思わず「カンペオンって日本語で書いてあるやんけっ!」(関西風)とカニに突っ込んでしまった。

カニは、「あっ、そうなの」と素敵な笑みで反応してくれた。

やっぱり、いい奴だ…(←単純)



banner_02.gif

人気サッカーブログランキングに参加中。ご協力下さい↓

Comments

ウケた!!

こりゃたまらんですね、このTシャツは爆笑ですよ~。
選手が着てるシャツとかって、無条件で欲しかったりしますが、
こればっかりは要らないですね(苦笑)
でも応援したくなります(笑)

  • [2006/09/08 19:48]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

カニだ!!!

カニの声が聞きたいです!
バレロンと並ぶ?ってそれかん高い声ってことでしょうかね(笑)
このTシャツ、どこで買ったのだろう。
以前、ビージャも「東京」って書いてあるTシャツ着ていたことがあります。
サラゴサにそういう店があるのかも。。。

個人的にはホアキンより好きだったりします。
バレンシアに来てほしかった選手です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/651-cf405832

