 


ホアキンのリフティング 



動画の評価、ダウンロードはこちらから

9月13日のトレーニングでは久々にビデオカメラも回しながら1人3役をこなしました。モリエンテスの会見映像も「カットなし」で全部お届けしますのでお楽しみに♪

さて、その日の練習中のホアキンの様子を少し。

リフティングもやはりなかなかのものですね。もう少しじっくり魅せてもらいたいものです。「やべっちFC」もこの映像をみて、少しは興味を持ってくれるでしょうか?!(まだまだ足りないか?!)




【両面がホアキンの特大ポスター】
バレンシアオCF オフィシャルマガジン「AMUNT」2006年9月号(ホアキン表紙)2バレンシアオCF オフィシャルマガジン「AMUNT」2006年9月号(ホアキン表紙)3


ホアキン表紙の「AMUNT9月号」はこちら↓

Comments

この映像を見ると

なんだかまだまだチームになじめてない雰囲気を感じてしまうんですが、実際のところどうなんでしょう?(^_^;)
後ろのシルバ?も、特に声をかける様子もなく、全く興味なさげですし・・・

それにしても上手いですねー
地面につけた足の甲を使うところがいやらしい(笑)

  • [2006/09/16 00:49]
  • URL |
  • ギャバン
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

小野伸二を

思い出しますね。こういうリフティングを見ると。
これだけでも、立派な一つの「ショー」として成り立つと思います。

  • [2006/09/16 00:03]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/659-4e2fe5d8

