スポンサーサイト 


地元サッカー番組 

バレンシアの地方TV局、Canal 9(カナル・ノウ)が毎週土曜の15時よりサッカー番組「PASSA-LA」を放送しています。



勿論、取り扱うのは、バレンシア、レバンテ、ビジャレアルメイン。各チームの選手が毎週登場して、結構、面白いネタを披露してくれてるんですが、以前ブログでもお伝えしたように、一番笑ったのが、カネイラの狩猟シーン… まじです、真剣です、うまいです!

ということで、その時の映像を写真におさめてましたので、紹介しておきます。

IMGP2899.01.jpg
バキューン!!


ちなみに、その日は、アイマールがメインで、珍しくマイクを片手にトークしてました。どんな内容だったかは忘れました。(笑)

IMGP2901.01.jpg


バレンシアにお越しの際は、是非ともこの番組もご覧下さいまし。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/66-05f93abc

