スポンサーサイト 


09/13 トレーニング 



動画の評価、ダウンロードはこちらから

9月13日、CLオリンピアコス戦翌日のトレーニングの様子を。

試合翌日ゆえに、当然ながらスタメン組は軽めの内容でランニングとストレッチのみで約30分程度の内容。特に、ビジャがあくびを連発してる姿が印象的だった。(映像にはないが…)

それもそのはず、ギリシャからバレンシア空港に戻ってきたのが朝の5時。そして練習は11時から。どの選手も3,4時間程度しか寝ていないとのこと。また、中には試合後の興奮で寝ていない選手もいたそうな。

それ以外の選手はシュート練習を主に、それなりのメニューを消化した。シュート練習ではホアキンの右足インサイドのシュート、シルバのインステップからのシュートがネットを揺らすシーンが多く見受けられた。

また、いまだ怪我のデル・オルノが徐々に回復している様子もご覧頂きたい。既にボールを使った個別練習も始めており、来月には試合復帰できるだろうとみている。




【「15 JOAQUIN」ホアキンのマーキングユニ】
バレンシアCF ホアキンユニフォーム


希望選手のマーキング対応、バレンシアの黒ユニはこちらから

Comments

はじめまして

はじめまして、高1の男のマイケルです。
最近バレンシアのファンになり、バレンシアについて知りたくなり、ネットでバレンシアの情報を載せているサイトを探していたところ、ここを発見しました。とても楽しく拝見しております(とくに練習風景とか)!!!

なぜ僕がファンになったかと言いますと、ウイイレというサッカーゲームでバレンシアを使ってスペインリーグで勝ち抜いているからです(今シーズンはリーグ2位、カップ戦優勝、CLは出場できませんでした)。もう結構チームメイトの名前も覚えました!
マイアールの移籍は悲しいですがホアキンがその穴を十分埋めてくれますよね!!モリエンテスも爆発してくれましたし。

これからもよろしくお願いします!
更新がんばってください!!!色付きの文字

  • [2006/09/20 21:31]
  • URL |
  • マイケル
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

朝5時に帰ってきて(驚)

なんというハードスケジュール!皆さんお疲れ様です、ホント。
それにしてもデル・オルノが帰ってこれば、左サイドは激アツですね。
キケは嬉しい悲鳴をあげるのか、頭痛の種を抱えることになるのか…

  • [2006/09/17 06:31]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/660-99eca6d5

