スポンサーサイト 


マラガ戦直前情報 

クラシコで盛り上がっている今日この頃ですが、マラガ戦です!CL圏内確保です!あと、2時間後キックオフ!


今日のマラガ戦の前に、昨日の練習にて、カルボーニが怪我…

せっかく、40歳の誕生日を祝ったばかりなのに…

怪我は足首で、スライディングでボールを蹴った際に左足首を痛めました。腫れが結構あるようで、昨日の時点では、「痛い」と言ってます。

よって、今日の出場は微妙。個人的には、無理をしなくてもモレッティがいるのでいいかな?!と思ってます。

そんなわけで、それ以外は確実な予想スタメン。


       カニサレス

アングロ アジャラ マルチェナ カルボーニ
                (モレッティ)
    シソッコ  フィオーレ

ルフェテ            ミスタ

       アイマール

       ディバイオ

という布陣。
カネイラ、アルベルダが累積警告にて出場停止。怪我人はもう明記するまでもない多数のメンバーとなっております。

とうとう、フィオーレがアントニオ・ロペス監督の下、スタメン登場となりそうです。既に来季の噂ばかりが話しにあがりますが、まずは選手としてきっちりグランドで仕事、活躍してくれることを期待しましょう!

ミスタは、昨日の会見にて、「左サイドのポジションは別に僕にとっては知られてないポジションでもない。チームに出れない選手が多いし、必要なこと」とあっさり答えています。事実、ベニテスの下、2部テネリフェ時代にこの左サイドでプレーしていた経験があります。

あと、おバカな記者がこの会見時に、「クラシコの予想は?」「フィーゴが出れないことについては?」とかあほな質問ばっか投げかけていて、さすがのミスタもキレ気味…(笑)まあ、Rマドリ出身の選手ですが、全く関係ないでしょう!?バロシュの質問で既にいらだってるんだから、そんな質問しつこくしないでもいいのに… ほんと、空気読めない人っているんだな~~~ 

ということで、ミスタからの回答は、

「俺はクラシコの話しをするためにここに来たんじゃねーよ!」

ご最も!

我々もそんなコメントに興味はなくて、今日のマラガ戦だけに興味あり!気持ち良く勝ってもらいましょう!!!




Comments

ん~~~

今、Web 観戦終わりました。。。
勝ったっ!! と思ったんですが・・・ロ、ロスタイムにぃ(T_T)

カルボーニさん、出られたんですね・・・ホ、ホント鉄人!尊敬ですっ!!!
この前紹介していただいたサンタクルス君が先発でしたね。右SBでご登場でしょーか?
フィオーレさんのポジションは??  って質問ばっかり^^;

映像が観られませんので、管理人さんの試合レポ・・・お待ちしてます。。。

ミスタ、最高!

ミスタのコメント、最高です!!!
惚れました(*^u^*)

ぜひマラガにすっきり勝ってください!!!
っていうか映像みたいぃ(;_;)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/67-169fbb19

