スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CLローマ戦前日 

UEFAチャンピオンズリーグ(CL) バレンシア vs ASローマ 試合前日バレンシア、キケ監督の会見
【CLローマ戦 前日のキケ監督】

いよいよです!帰ってきます、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)がバレンシアに!

先程行われた、バレンシア側の会見。

いや~、やっぱりちゃいますわ、CLの試合は。UEFA、いや、世界最高峰の戦いとなるとちゃいますわ!(笑)

UEFAからの人間も派遣され、会見場にはイタリア人記者や外国記者も複数詰め掛けていた状態。

普段は、日本人の僕だけなんですけどね、外国人記者って(笑)

天下のUEFAがオーガナイズしているだけあって、全てのディテールが素晴らしい。スペインの文化に慣れてしまった私としては、

バレンシアの広報担当者が、

「アジャラの会見が12時15分、キケが12時半」

なんてきっちり時間指定してくることが信じられないわけです…(それが「普通ちゃうん?」なんて考えも今ではなくなりました、はい)

UEFAから配布されたプレス向けのマッチキットも素晴らしい!おー、「ムチャス・グラシアス」状態ですよ、ほんと。。。(記念にとっておきますよ)

UEFAチャンピオンズリーグ(CL) バレンシア vs ASローマ 試合前日バレンシア、アジャラの会見
【CLの舞台を楽しみにしているアジャラ】

会見の様子は、明日のスポーツナビさんのニュースにおろす予定です。

とにかく、バルセロナ戦からえらい仕事が忙しいぞ!大丈夫か、番記者小澤一郎!?

いやいや、大一番が続くからという理由だけではなく、お陰様で色々な仕事が入ってきており、大変、大変…大変なんて文字は「大きく変わること」でしかありませんね、はい。(いや、「大して変わらない」ことかもしれないな)

いずれにせよ、こまめにブログ更新をしている暇がないので恐縮ですが、このアジャラさんの笑顔をみてくれれば、皆さんもきっと安心してくれるはず。

メスタージャの舞台でまたCLのテーマソングと共に、バレンシアの勇姿を観戦し、勝利に酔いしれましょう!

チャ~ンピオーンズ♪

追伸:
先程、カナル9でラニエリさんがバレンシアvsローマ戦を分析しておりました。元気そうでしたね。「元気ですか、クラウディオさん?!」また、どこかのクラブで指揮を取って下さいね。バレンシア以外でお願いしますm(__)m

Comments

ラニさん

今、なにやってんだろう(違約金でぉぃ)
うちはCL見れないけど、期待しております
アジャラさん笑顔がさいこ~ですね

ま、眩しい・・・アジャラ様の後光が(笑)
バレンシアも大勝負、そして小澤さんも今が勝負の時でしょうか。
う~ん、こちらまでワクワクしてきますよ^^

  • [2006/09/27 01:13]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

こんばんは。
アジャラ笑顔満点ですね。
この笑顔なら試合に勝ちますね。
今日は俊輔にも頑張って
ほしいのですが・・・。
取材頑張ってください。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/670-821fca83

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。