スポンサーサイト 


アングロ代表入り 

バレンシアCF アングロ スペイン代表入り
【スペイン代表入りを果たしたアングロ】

まさかまさかのビッグサプライズ!

本日発表されたスペイン代表メンバーにバレンシアからアングロ、ビジャ、アルベルダの3人が選出。

10月7日 対スウェーデン(ユーロ予選)

10月11日 対アルゼンチン(親善試合)

の試合に向けてのメンバー。

ホアキン、ビセンテ、カニサレス、マルチェナ(けが)、デル・オルノ(けが)といったメンバーは召集外。

さすがにスペインメディアでさえアングロの代表入りは予想できず、発表が終わった頃にはアングロも既に練習場から帰宅(笑)

よって、オフィシャルが出しているアングロのコメントはクラブ側が彼に電話で取ったコメントと思われます。

スペインでは、「ラウルが代表から外れた」と大騒ぎです…(相変らずのスペインメディア…)

個人的にはスペイン代表をそっくりそのままバレンシアが担ってそのままキケに代表監督やらせた方が可能性があると思っております(笑)

Comments

隊長ーーっ!!

ビックリです!!
ローマ戦の影響でしょうか?
ビセンテ・カニサレスが外れたのは残念です。。

ラウル・・・もういいでしょう。
今まで召集されていたのが不思議なくらいです。

でも、誰を招集しようと監督が交代しない限り、状況は変わらないのでしょうね。。


注目してます

アングロ、なにげに今シーズン調子いいですよね。CL、オリンピアコス戦のトラップ、ローマ戦のゴールと見せ場もしっかり作ってますよね。
やっぱりホアキンの加入が刺激になっているのでしょうか。
私も、バレンシア=スペイン代表の方がずっと良いと思います。もちろん監督はキケで。
足りないところは?セスクとセルヒオ・ラモス(右サイドバック)ぐらいですかね。

サプライズ!

ずっと「いらない」とか「ヘタクソ」とか「ウイークポイント」とか
言われてきましたが、こうして認めてもらえたのは涙が出るほど嬉しいです。
いや、ヘタクソは否定しませんけど(笑)

今の代表で活躍すれば、継続して呼ばれる可能性もありますよね!
ぜひスペインを救ってもらいたいです!

アングロはどこのポジションで起用するつもりなんだろう爺さん
でも嬉しいな

いやぁ驚きました

これは本当に驚きですね!
トップからサイドバックまで幅広くこなせる器用さを生かし
ぜひとも代表定着、EURO2008を狙ってほしいものですが。
頑張れ、我らがナンバー10!

  • [2006/09/30 08:17]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/673-cb1452d8

