 


ヒムナスティックのルス、試合後のコメント 

ヒムナスティック・タラゴナ 右サイドバック ルス
【ヒムナスティックの右サイドバック、ルス】

バレンシアのカンテラ出身で現在ヒムナスティックにレンタル移籍中のルス

「バレンシアはナスティックより格上であることをピッチ上で披露した。若手とベテランがうまく融合していて良いチームに仕上がっている。リーガ最強のチームじゃないかな」

とコメント。この試合は、当然ながらルスの家族もメスタージャで観戦。昨年は2部でナスティックの昇格に大きく貢献し、今シーズンも1部昇格のチームでスタメンとしてコンスタントの出場。

また、「いつかホームのメンバーとしてメスタージャでまたプレーしたい」とも語っていたように、レンタル先で経験と実績を積み、バレンシアに戻ってきてくれることを望みたいですね。

試合後、同じカンテラで仲の良いシルバとしっかりユニフォーム交換をしていたことが印象的でした。

Comments

不安

あのナスティックのディフェンス、不安過ぎ。
相手にする時は良いですけど。
もうちょっと違うチームにレンタルしてあげたかったかも。

バレンシアの

右サイドバックは非常に層が厚いですが、
もし、めでたく呼び戻されることがあれば
カンテラ出身はどうしても贔屓目に見てしまいそうですね。
しかし彼、ルイス・エンリケにちょっと似てるような…
あ、アゴ系?(笑)

  • [2006/10/02 22:39]
  • URL |
  • カルボーニ年金
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/676-4564836b

