スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルヘ・ロペス 

バレンシア ホルヘ・ロペス 1
【バレンシアのホルヘ・ロペス】

ヒムナスティック戦で途中出場し、試合終了間際には決定的なチャンスを作り、得点機を得ていたホルヘ・ロペス。

なかなか出番はないですが、日々のトレーニングでも右サイドばかりではなく、ボランチとして良いパフォーマンスをみせています。

特にここ最近の彼をみていると、「調子を上げてきたな」というのがよくわかる。だからこそ、キケ監督もウーゴ・ビアナやレゲイロを召集メンバーから外してホルヘを入れ、起用したのかもしれません。

温厚な性格ゆえに表情やプレーで激しい部分はみえず、それが時に「物足りない」印象を与えることもありますが、こういう選手が控えにいて日々真面目にトレーニングに打ち込む姿をみているとチームとしてのメンバーバランスの大切さを思い知ることができます。

バレンシア ホルヘ・ロペス 2


今後もスタメン出場は難しいかもしれませんが、交代出場からコンスタントにプレーし、監督の信頼を得てもらいたいですね。

「スーペル」紙にさえあまり名前が挙がらない彼ですが、私はこそっとここで取り上げておきます。

アニモ、ホルヘ!




タバーノもようやくスペイン語のレッスン開始!先生はこの人から紹介してもらったそうな…↓

バレンシア発のリーガニュースはこちらで配信中

Comments

待ってました!

小澤さん、こんにちは。
ギア・スーペル届きました。ありがとうございますv

ずっと応援しているホルヘの記事!待ってました~(涙)!
シーズン前も始まってからも、彼はいつも試合終了間際の出番だったりするので寂しいです…。
でもほとんどの試合招集メンバーに入っているので、監督からの期待はあるんだろうなと思ってます。
それだけでも嬉しいことですが、小澤さんも見て下さっていると知って何だか安心感が(笑)!
また機会があったら彼のお話を聞かせて下さいね♪

余談ですが、髪を切ってサッパリしたと思ったら5日の練習で足を怪我しちゃいましたね、彼…大丈夫なんでしょうか?

ホルヘって

とても頭が良い選手って印象があります。
ベニテスの時も移籍して来てすぐにチームにフィットして貴重な戦力になりましたよね。
今のチームにとってもいざって言う時に頼りになる選手になりそうな気がします。
しかも、彼、guapoですよね。ああ、結局そこか。

こういう姿こそ

真のフォア・ザ・チームの姿勢なんでしょうね。
チームに欠かせない存在というのは、目立つ・目立たないとは別次元。
選手として以前に、人間として素晴らしいです。
きっと、見てる人は見てくれていますよ。
小沢さんのように。

私も

ホルヘ・ロペス注目しています。
控えめな印象ですが、こういうタイプの選手こそ、きっちりと仕事をこなす大事な存在ですよね。
スタメン起用してほしいな~



ありがとうございます

こおいう記事を書いて下さる小澤さんだから携帯からでも頑張って見ちゃうのです。ギア・スーペルも買ってニンマリしてしまうのです。これからも期待してます!体に気を付けて頑張って下さい!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/677-72f87e9e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。