スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンシア、シルバの独占インタビュー 

ワールドサッカーキング 10月19日発売号
【19日発売の「ワールドサッカーキング」】

ライター小澤一郎(Ichiro Ozawa)の取材記事掲載のお知らせ。

10月19日発売の「ワールドサッカーキング

にて、バレンシアCF、スペインU-21代表のダビド・シルバの独占インタビューが掲載されました。


ワールドサッカーキング バレンシアCFシルバの独占インタビュー
【WSKを手に持ち興味深そうに眺めるシルバ】

日本のメディア初登場!

インタビュー申請を彼にした際、「えっ、日本の雑誌?僕?」と何とも彼らしい対応でした(笑)

既に、日本でも今シーズンのバレンシアの好調ぶりに合わせて、このシルバの注目度も上昇中。

私も現地記者に負けない程、このインタビュー前に彼のデータや情報を集め丹念に質問内容を練りました。

よって、自分で言うのもなんですが今回はいつも以上に自信のある内容になっております。(いつもそう言えるくらいの仕事をしないとダメですが…苦笑)

是非、チェックしてみて下さい。

Comments

買いましたーっ!

読みましたーっ!!
とても丁寧なインタビューですね。
シルバのひたむきな様子が伝わってきて、ますますファンになりました。(*^_^*)
これからも読み応えのあるインタビュー、期待してますよーっ\(^o^)/

読みました

初コメントです。
私は本屋で働いているんですが朝掃除しながらチェックしてすかさず2冊きれいなのを自分用に取り置きして買いましたよ。
内容も写真も大満足です!!
またぜひお願いしま~す♪

しまった忘れてた(滝汗)

今日、いや日が明けて明日、必ず買いに行きます!
しかしシルバの表情が初々しい!
これでまた、日本人のファンが増えたらいいな^^

拝見しました!

さわやかそうな好青年ですね! シルバ選手のプレーをもっと見たいと思いました!

読みました!

初々しいですね~シルバ君。
まじめでまっすぐな感じが
伝わってきます。

すくすく成長して大きな仕事を
して欲しいなー。2010年、
南アフリカのピッチに彼が
必ず立っていますように。

ちゃんと

買って読みましたよ~(^^)v
見た目通りの人柄のようで、ますます彼のファンになりました。

次週はモリエンテスのインタビューもあるみたいですね!
もしかして、これもイチローさんの取材?

読みました

すごく良かったですよ。
昨日読みました。
いつもイチローさんが伝えてくださるシルバの人柄まで伝わってくる本当に丁寧な良い記事でした。
とっても自然なんですよ。さすがです。
WSMにもシルバの記事が出ていましたがこっちよりずっと良かったです。

次は今やバレンシアの攻撃の要になりつつあるエドゥですかね?(プレッシャーかけてます?)

おぉーーっ!!

さすがイチローさん!\(^o^)/
いよいよシルバ登場ですね!!
これで彼も広く知られることとなるでしょう。

明日書店に走ります!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/686-4bfb5dca

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。