スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルベルダの最新の様子 

バレンシアCF ダビド・アルベルダ けが後の様子(10/25)
【右ひざのじん帯を痛め2ヶ月の離脱となったバレンシア、アルベルダ】

けがをしてしまった選手の様子はなかなか出てこないでしょうから、今日はアルベルダの様子を少し。

22日のオサスナ戦にて右ひざのじん帯を捻挫し、全治2ヶ月となったカピタン、アルベルダ。年内の試合は出場できない見込みです。

もうちょっと良い表情の写真を撮れればよかったですね… なんか、“風呂上りのおっちゃん”みたいな写真になってしまいました。これもご愛嬌ということで(笑)バレサカらしい、親近感のわく写真です、はい…(←言い訳)

けがをしているとはいえ、もう少しかっちょいいジャージを履いたらいいのに、中高の体操服でよくあるような“ピチピチ”ジャージなんですよ。ちょっとびっくり!?

バレンシアCF ダビド・アルベルダ けが後の様子2(10/25)
【アルベルダの右ひざにはサポーターが】

右ひざにはサポーターが巻かれていて、やはり歩行も今は厳しそうな状況でした。

もちろん、自分で車を運転できないので、知人か家族に送り迎えしてもらっているようでした。

ちなみに、マルチェナは今お父さんがヘルプで来ております。

今日もマルチェナパパと喋ったのですが、「あいつが家でも退屈しないために俺が来てやってるんだよー」と嬉しそうに語っていらっしゃいました。毎日送り迎えご苦労様です。

って、いってもマルチェナ、自分で運転して練習場に来てるんですけどね…(爆)

ビセンテ、バラハも良い調子で復帰まで近し!

今日(27日)の会見でもキケ監督が彼ら2人の復帰、12月は良い形で選手も揃うことになりそうだと言っておりました。けが人が多い現状ですが、何とか踏ん張ってもらいたいものです。

そして、けが人の選手にはいち早い回復を祈りたいですね。

Comments

痛々しい・・・

ケガをしても回復の早いカピタン!
年内にきっと復活してくれるはず!(^^)!と期待を込めつつ、一日も早い回復を祈っています。

やっぱりアルベルダじゃなくちゃ!!



アルベルダの情報ありがとうございます。
ケガした選手がどういう状態かとかってホントなかなか伝わってこないんで・・・。
ケガしている選手みんなの回復を私も祈ってます。
ちなみに私もアルベルダはどんな格好していても格好いいな~って思いました(^^)

怪我人が多いですね。
心配です。
マルチェナはパパで、アルベルダは家族?二人ともまだ未婚ですかあ?

ビセンテはいつ頃復帰できるかな?
マドリー戦には戻って欲しいな。

何をきてもかっこいい

こんなジャージでもかっこ良く見えちゃうなぁ。
オフィシャルのダビのメッセージ、感激しました。電車の中で読んでいて泣いちゃいましたよ。
怪我していてもしっかりチームを支えているカピタンがいる。だから今のバレンシアは強いんですね。

きっと2ヶ月なんてかからずに年内に復帰してくれる、と信じています!
Amunt David!!!

なんか毎年この時期は怪我人がたくさんでてるような気がします。二年前のビセンテの印象が強いからかな?

まぁ、前向きにいきましょう。CLはとりあえず楽なポジションにいることですし、国内もなんとか現有戦力で踏張ってもらいたいです☆

しかしカピタンはあんな姿でも渋くて格好よく見えてしまう・・・(俺だけか!?)

年内は無理…

ダビさんのことだから、きっと12月中に復帰してみんなを驚かせてくれるんじゃないかなって期待してます!
一日も早い回復を願いつつ、“風呂上りのおっちゃん”に大笑いしました。上着がタオルに見えますね(笑)

ダビさん帰還の日まで、ウーゴ・ビアナが怪我をしないよう祈るばかりです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/690-6b0514d3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。