スポンサーサイト 


「ギア・スーペルを囲む会 in東京」の記事掲載 

10/29 スーペル・デポルテ紙 「ギア・スーペルを囲む会 in東京」記事
【10月29日の『スーペル・デポルテ』紙にて紹介】

バタバタしている間に報告が遅くなりましたが、

mixi(ミクシィ)内バレンシアサッカーライフコミュニティ

にて企画して頂いた、オフ会第2弾、「ギア・スーペルを囲む会 in東京」の写真がバレンシアのスポーツ新聞『スーペル・デポルテ』紙に掲載されました。

参加された皆さん、そして幹事をして頂いたしゅうさん、ありがとうございました。

記事内容は、ギア・スーペルを囲む会を通り越して、「日本でとうとうペーニャ結成か」という内容になっておりました(笑)

ちょっと、Jorgeさん(←この記事を書いた知り合い記者)、いきすぎちゃうの??

参加して頂いた皆さんの分の新聞は既に手配しておりますので、まとめてそちらにお送りします。が、もう少々お待ち下さい…(苦笑)

コミュニティ参加人数も既に500名を超えました。

今後もこのコミュニティに集まる色々な方と交流ができ、共に“フットボールライフ”を楽しめるきっかけが作れるといいですね。私もその架け橋になると共に、自分自身でも皆さんとの交流を楽しませてもらいます。

今後とも宜しくお願い致します。

mixi(ミクシィ)内のこのコミュニティには気軽に参加してもらえますので、まだ参加されていらっしゃらない方は是非どうぞ。最近、サボり気味ではありましたが、コツコツ、日々のリーガニュース・情報も配信しております。

Comments

ぎゃー本当だ!こんなにデカく載ってる。
1チームも出来ないほどの人数なのに(笑)
イチローさん、これからも無理のないペースで頑張って下さいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/697-2e5d8c96

