スポンサーサイト 


セビージャ (Estoy en Sevilla) 

11/18 セビージャ Sevilla no.1
【セビージャのカテドラルにあるヒラルダ(風見)の塔】

昨日より、セビージャ(Sevilla)に入りました。

本日(18日)に行われる大一番、

セビージャ対バレンシア

の取材に行ってまいります。楽しみだ♪


11/18 セビージャ Sevilla no.2
【カテドラル前の広場】

昨夜は久々のセビージャの夜を堪能してきました。でも、結構、街の中心が工事中で興醒めだったり…(苦笑)

11/18 セビージャ Sevilla no.3
【グアダルキビル川にかかるイサベル2世橋】


11/18 セビージャ Sevilla no.4
【川の検問のために立てられた正12角形の黄金の塔】

それでは、みなさん、しばし「セビージャサッカーライフ」(試合はバレンシアを応援!)を堪能させてもらいます。

Comments

めちゃくちゃ、きれいですね。写真でもすごさが伝わってきました。2月、3月にスペインに行くので行ってみようかと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/700-e98ea0dd

