 


レアル・マドリー戦予想スタメン 

リーガ第12節 バレンシアvsレアル・マドリー バレンシア予想スタメン
【バレンシア予想スタメン】

いよいよ本日決戦の時

リーガ第12節 
バレンシア vs レアル・マドリー


バレンシアの予想スタメンはちょっと難しい。ビジャとモリエンテスの状態がどうかわからないので。メンバーには入ったものの、フル出場は共に無理でしょう。よって、キケ監督がどう使ってくるのか。

ビセンテは先ほどのシルバの記事で述べたように温存され、後半の切り札として使われる見込み。


レアル・マドリー戦でも活躍が期待されるバレンシアの隊長こと、アングロ
【最後の最後に頼りになるのはやはりこの人、アングロ隊長】

個人的には、アングロ隊長のスタメンがあるかな、とも思っています。絶好調の彼を使わないわけにはいきませんからね。


リーガ第12節 バレンシアvsレアル・マドリー この試合に出場不可な豪華メンバーたち
【この試合に出場不可な豪華メンバーたち】

しかしまあ、この両チームの主役たちにけが人が多いのは残念無念ですね…

このメンバーで戦ったら、タイトル獲れそうな気がしますもんね…

『マルカ』紙曰く、「GKが不在だな~」とのこと…(←洒落になってないぞ!)

Comments

わくわくしますね~

しかしディフェンスメンバーにあまりにも不安が、、、(汗)
そんな懸念も杞憂に終わるような結果を期待したいですけどね。
今夜は眠れぬ夜になりそうです^^

  • [2006/11/26 23:19]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/706-4652aefd

