スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ってるぞ、大久保嘉人! 

次節の相手は、“実質2部”と呼ばれているマジョルカ。当然、日本では放送があるでしょう!?理由は、勿論、この人がいるから。


そう、この人、大久保嘉人がいるから。

IMGP2677.jpg


マジョルカにとっても、大久保にとっても今は苦しい時。

ただ、バレンシアからすれば、アウェーとはいえほぼ2部決定のマジョルカ相手に負け、いや引き分けは許されない。勝ちあるのみ。

ちなみに、今後のバレンシアのカレンダーは、マジョルカ、アルバセテ、ヌマンシアと実質2部落ち決定の3チームと連戦。これに3勝しないと、「CL圏内なんてぬかすな!」(今日の地元TVコメンテーター談)ということでしょう。

個人的には、マジョルカに思い入れはありません。ただ、いつの間にか(?)写真の通り、マジョルカには行ってきました。(笑)

大久保については、同じ日本人として素直な気持ちとして、頑張ってもらいたい、バレンシアとの対戦では出てもらいたい、というもの。

活躍してくれ、とも思います。大久保本人にとっての活躍。チームとしては、バレンシアに勝ってもらいますし、勝ちます。

ただ、やはり、大久保までスペインで結果を残せないとなると、今後に続く日本人が恐らく当分は出てこない。リーガで日本人を見たいというのは日本人としての本音でもある。その点を某放送局につかれているのは辛い点ですが…

また、リーガのスタイルは日本人に合うものだとも思っている。少なからず、イタリアに行くより活躍の場はあるはずだし、まっとうなサッカーが出来るはず。

怪我や言葉、チーム状況といった多くの要素が彼にマイナスになっているようですが、やはり結果を出すことでしか認めてもらえない。どんなに立派な言い訳があったとしてもスペイン人が認めるのは結果、得点。チームは勝てなくても、自身で得点していくしかありません。

「アイマールが好き」と彼が語るようにこの対戦は楽しみにしているはず。

良い試合を期待しています!大久保の健闘を祈ってます!でも、、、悪いけど、バレンシアが勝ちます!

Comments

大久保を待っているのは・・・

C大阪でしょうか?(苦笑)2部に落ちれば、まぁセレッソ復帰でしょうね。残ってがんばりますとは、言いそうもないし、レンタルなので復帰濃厚かなと(日本の新聞にもちらほら、そのあたりの記事が載ってきました)2部落ちても、もしマジョルカに残れば、今後個人的には応援してもいいかなと思いますが、帰ってきたら「おまえもか」になりますけどね(笑)
【話は飛びますが、個人的にフェイエの小野が好きな理由はJ2に落ちても移籍せずにJ1にあげる原動力になったので、好きなんですけどね。(当時の足の怪我などの症状を良く知っているドクターがいたのもありますが)】
-----------------
P.D.最近はサブマリンの方でも結構有名になったみたいですね(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/71-7d91cb52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。