スポンサーサイト 


管理人より~来季残留について~ 

原稿も終わり、落ち着きましたので、管理人の来季について簡単に。


もう、気持ちは固まりました。


来季もバレンシアに残留、ブログ継続

という気持ちでいます。

今季終了後に帰国はしますが、来季開幕前には戻る予定です。


今後とも宜しくお願いします。


Comments

おめでとうございますって言えばいいのかありがとうございますって言えばいいのかわからないけど来シーズンもホットな最新ニュースとスマートな試合レポートを楽しみにしてます♪

良かったですね。頑張って下さい。

頑張ってください!!
何はともあれ応援したいです。

いいですね。僕もバレンシアに移住したいです・・・。

おぉ

<b>ついに決断しましたか!!</b>是非日本に帰国の際には食事にでもいけたらいいですね。(けど管理人さんは西のほうだった記憶が・・・おいらは東の方・・・)
もしくはチームが来日?の際にお会いできればなと思います。あに~も~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/72-1b35a001

