スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ抽選会 

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント バレンシアの相手は?


いよいよ来ました、UFEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメントの抽選会。

多分、日本にいるバルセロナも今は決勝より抽選会、対戦相手が気になって仕方ない頃でしょう(笑)

ここ最近、なかなか現場に行けていない“ひきこもり”ライター小澤です、はい(泣)

お仕事を頂ける幸せの一方で、そうなるとライターとしての執筆作業、デスクワークが増え、現場に出れないという面も明らかに…(想定の範囲外でした…嘘)

ということで、今日、15日は絶対行きます!

非公開練習でも行きますよ!

なんせ、抽選会の後にバレンシア、キケ監督の会見ですもの♪

以前、私が予想した通り、セルティックを引いてくれるのか?

そうなれば、明日、キケに開口一番、

「キケさん、セルティックの要注意人物は誰?」

「ナカムラの印象は?マンU戦のFK観た?」

くらいは質問してきます。

まあ、こんなことを勝手に想像していてはセルティックに当たらない気もするな…(苦笑)

個人的にはインテルでもオッケーな気分になってきました。

不思議と今シーズンのバレンシアは最低ベスト4くらいに行けるんじゃねーの、というライター、記者としては全くダメダメな単なる勘があるんです。

現場で観ていると、スペイン語でいう「Racha」っていう言葉をひしひしと感じるんですよね。

バレンシアは今シーズン最悪、最もきついRachaを既に経験した。

これって、後を考えると結構良いかもしれません。

まあ、そうはいってもリーガです。抽選会もそうですが、次のサラゴサ戦。その試合に向けての調整具合もしっかり確認してきます。

それでは、そろそろ寝ないと起きれないよ…

Buenas noches。。。

Comments

うームムム(-ω-;)

インテルかぁ・・・(苦笑)って感じですね><
まぁチャンピオンを目指すのであればどの道、強い相手との戦いは避けて通れないのですし、ここはやるしかないでしょう!
いつぞや、GKトルドのウルトラスーパーセーブに、道を阻止された苦い思いをここで…

  • [2006/12/16 01:00]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

決まりましたね

結局インテルですね。
小澤さんがインテルでもって言ったら本当にインテル・・・ってことは最低ベスト4も当たるかもしれませんね♪

はじめまして

今年の夏頃に初めてこちらのブログの存在を知ってから、毎日拝見させていただく事が日課になっています。

今日の抽選会、ずっと気になってます。どこと当たるんでしょうね?
特に希望はないですが、セルティックと対戦して、俊輔の華麗なFKをカニサレスがスーパーセーブ!なんてシーンは見たいかも。。。
そして週末のサラゴザ戦。デポルティボ戦の勝利に続き、不調を脱したことを証明するためにも重要な一戦だと思ってます。個人的にはやっぱりアイマールとの対戦が楽しみです。

お仕事の方が大変そうですが、身体には気をつけてくださいね!!これからもいろいろな情報を楽しみにしています。機会があったらまたGKのトレーニングの映像とか見せていただけると嬉しいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/721-cb79ef9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。