スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラゴサ戦予想スタメン 

リーガ第15節 サラゴサvsバレンシア バレンシア予想スタメン
【サラゴサ戦予想スタメン】

現在4位とチャンピオンズリーグ(CL)圏内に位置するサラゴサとの対戦は本日22時より。

スポナビニュース記事
バレンシアのキケ監督、サラゴサを警戒

バレンシア側では直前にカニサレスがけがで召集外になり、代役はフランス人GKのビュテル。リーガでは初スタメンで緊張以上に意気込みが感じられる。

復帰組では右サイドバックのミゲル、FWのモリエンテス。

ミゲルの復帰によりクーロ・トーレスが左サイドバックに入ることになりそう。

センターバックはナバーロ、アルビオルのコンビとなり、デポルティボ戦同様にアジャラはスタメンから外れる予想。

モリエンテス、ビジャと元サラゴサ2トップにも注目が集まるが、誇示的にはやはりアルベルダとアイマールのマッチアップに注目!

そのアルベルダは、

「“カイ”(=アイマール)が試合を通してやりにくいと感じるようにスペースを消す必要がある」

とアイマールに対する警戒心を示している。

また、アイマールが左の中盤に入ることから、マッチアップするミゲルの“上がり”にも注目したい。彼の場合は、守備的に相手を止めるのではなく、逆に攻撃的にいき相手を守備に加担させる超攻撃的な選手。

シルバが右サイドに入ることからバレンシアの新旧“21”番対決もみられそう。

リーガ第15節 サラゴサvsバレンシア ロマレダスタジアム
【サラゴサのロマレダスタジアム】

Comments

カピタン

アルベルダ&バラハのコンビだとなんとく安心して試合を見ることができます。シルバはもったより目立った活躍は出来ていなかったとは思いますが、ポイントでは光るものがみれたと思います。

ポジション的にはかなり攻め込まれておりましたが、DFがやっと安定してきたように見えました。

ビセンテも今ひとつ、昔のキレがみれなく、ホアキンもしかり。両サイドウィングの復帰が望まれるところですね。

けど、アジャラはどうしてしまったのでしょうか?

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/723-d9726828

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。