スポンサーサイト 


で、で、デコ… 

スペインサッカー雑誌『ドン・バロン』 デコ表紙

【今週号の『ドン・バロン』】

今週号、表紙を見た瞬間に即買いでした…

で、で、デコ… 

さ、さ、サンタ・デコ…

あきません、笑っちゃ…

あきません、人がいいからってこんなサンタの恰好しちゃ…


スペインサッカー雑誌『ドン・バロン』 デコインタビュー


やっぱり、デコは最高です。

今年のバロンドールは間違いなくこの人だと思うのですが、やっぱりイニエスタとデコはバロンドールもらえないのかな~。

Comments

わわわわ~(笑)
キュートだわ~。

ガットゥーゾにやって欲しかった・・・

カンナヴァーロのバロンドールには私も?です。
だったらW杯で上げて欲しかった。
ジダンは辞退したら、男を上げたのに!

“世界の”デコが・・・

ますます憎めないお人になりましたね~^^
これまでバルサといえば
「カピタン・プジョル」
「ファンタジスタ・ロナウヂーニョ」
が一般的な顔でしたが・・・ここに、
「サンドイッチマン・デコ」(爆)
が加わってまさに三本の矢、
カタルーニャのサンフレッチェですね(笑)

  • [2006/12/20 18:41]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/726-a2444090

