 


移籍情報 

ワールドサッカーキング(WSK) 12月21日 発売号
【21日発売のWSK】

いよいよクリスマス休暇に入り、今後は冬の移籍市場再開です。夏のような大掛かりな動きはないですが、それでも動きはあるでしょう。

ということで、やはり気になる移籍情報。

今回は、12月21日(木)に発売になったワールドサッカーキング(WSK)にスペインからの現地情報をたくさん提供させてもらいました。

ワールドサッカーキングHP

「えっ、そんなネタあんの?」

「まさか、この選手が…」

「そんな情報日本になかったよ…」

という情報満載のはずです。このネタを仕入れるためにかなりリサーチに力を入れております。

もちろん、あくまで噂の類のネタも多くありますが、やはり移籍情報は楽しいもの。是非とも一度は手にとってチェックしてみて下さい。

現地記者小澤一郎のホットな移籍情報が満載のワールドサッカーキング(WSK)は既に発売中でございます!

Comments

昨日、3冊のなかからWSKを買いました。
ホアキンのインタビューものっていたので。
イチローさんが情報提供なさっていたのですね。
ガビ、サパテル、アレクシスと未来のスペイン代表を狙えそうな逸材をピックアップしているのはバレンシアらしいなと思ってみておりました。
できたらサパテル&キブ、欲しいですねぇ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/729-06df99b5

