スポンサーサイト 


マティアス・フェルナンデス入団 

28日、ビジャレアルに加入したマティアス・フェルナンデス
【28日に行われた入団発表にて】

スポーツナビ内ニュース記事
ビジャレアルがマティアス・フェルナンデスの入団を発表

とうとう来ました、待ってました!

チリ、コロコロを国内リーグで優勝させ置き土産をしっかり残して欧州の舞台に乗り込んできたチリ代表MFマティアス・フェルナンデス。

背番号「21」

ニックネームを使い「“マティ”・フェルナンデス」と背中に入っておりました。

第一印象→「ちっちゃっ!」(=小さい)

見た目は日本人のような小柄ながら、アジリティ(敏捷性)に優れているタイプに見えました。

ただ、リフティングをはじめた瞬間から、リフティングにすら「キレ」と「スピード」があるじゃないですか…(でも、何回もボール落としたけどね…笑)

静(親分?)のリケルメ



動(子分?)のマティアス・フェルナンデス

どういうコンビをみせてくれることになるのやら。

デビューが楽しみです。が、1月6日のバレンシア戦では見事なデビューは控えてもらいたいものですm(__)m




現地手配のビジャレアルグッズはこちらから↓

Comments

成功の鍵は

プレイの能力は全く問題ないと思うんで、
あとは性格を含めたコミュニケーション能力なんでしょうね。
タバーノだって、プレイ能力は問題なかったはずですし…

  • [2006/12/29 17:56]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/736-e8caf7e1

