 


結婚おめでとう 

今月末に結婚したバレンシアのバラハ
【23日に結婚したバラハ】

クリスマスイブ前日の23日、バレンシアのルーベン・バラハが結婚したそうです。

おめでとうございますm(__)m

と同時に、「えっ?」と複雑な気分の女性ファンも多いことでしょう…(心中お察しします。←変な意味ではないですが…笑)

28日から再開したトレーニングでバラハはその日お休み。

キケ監督の許可を得て、ハネムーンを楽しんでいたそうな。式自体は、バレンシアの少し郊外にあるXativaという場所で親族らのみのこじんまりしたものだったようです。

既に昨日29日からチームに合流しております。来年からはまた気持ちも新たにチームのキャプテンとして頑張ってくれそうですね。

また、「クリスマス休暇には反対」なんて言いながら、31日、1日と2日間選手にお休みを与えるキケ監督もなかなかのお人。このバラハに対する配慮もそうですが、自身の考えを押し付けるだけではない人間的な配慮は絶妙ですね。

こういう面から選手の信頼を得ているんでしょうね~。
アメとムチの使い方が非常に上手いお方です。監督して以上に人間として勉強になりますm(__)m

Comments

新年あけまして&バラハ結婚おめでとう

バラハおめでとう!
プライベートだけでなくサッカーの方も頑張ってほしいです

  • [2007/01/01 12:57]
  • URL |
  • ハイテンション後醍醐天皇
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

あら、それはおめでとう!バラハさん。
幸せになって下さいね。

クリスマス休暇かぁ・・・。難しいですね。この時期に休暇を取るリーグの方が多いのでプレミアが可哀想に思っていたのですが、、、体を酷使する仕事なので休みを与えてほしいと思うのは甘いんでしょうかねぇ。。。

おめでとう!バラハ!と心から言いたいけどちょっと複雑な心境の女性ファンです。

バラハ、末永くお幸せに。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/738-e0c55e57

