 


Feliz2007 

リーガ01/02優勝シーン
【01-02リーガ優勝写真】

Feliz 2007!!
明けましておめでとうございますm(__)m

年越しはスペイン式にぶどうを12個食べました。前回の反省を活かし、今回はぶどうの皮と種を全部とり、万全の体制で臨んだため、ばっちり鐘の音に合わせて12個を食べつくすことができました。
えかった、えかった。。。

さて、冒頭の写真は、01-02シーズンの優勝を祝う様子。

年末に発売になった「El gran album del Valencia Club de Futbol」というバレンシアのクラブ史の写真集からのものです。


99/00チャンピンズリーグ決勝敗退時のカニサレス
【99-00CL決勝敗退時のカニサレス】

00/01チャンピンズリーグ決勝敗退時のカニサレス
【00-01CL決勝敗退時のカニサレス】

やはりこの写真集に足りないものは、UEFAチャンピオンズリーグ(CL)のタイトル、ビッグイヤーですね。

年末に申しましたように、今年の私個人の抱負は、「アテネ行き」ですが、もちろん、「12月に日本行き」でもあります。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

Comments

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

この写真、懐かしい感じがしていいですね。バイエルン戦でのPK戦が自然に頭の中に浮かんできました。

  • [2007/01/02 11:21]
  • URL |
  • ハイテンション後醍醐天皇
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

賀春

v-308本年もよろしくお願いしますv-457
12月に日本でお会いできたら、それが最高の形ですよね。
祈り、応援し、楽しみにしています!

  • [2007/01/02 10:25]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/739-b065a5c3

