スポンサーサイト 


En サラゴサ 

サラゴサ ピラール聖母教会
【サラゴサのピラール聖母教会 ピラール広場】

ちょっくらサラゴサに来ています。

今晩のサラゴサ対セビージャを取材しに来ました。

前回、サラゴサ取材に来た時は全く観光すら出来なかったので、今回は少し時間に余裕を持って来てみました。

が、しかし、、、

風邪ひいてしまいました…(苦笑)

年明け早々、あきません…


試合当日の今日、スペイン広場周辺ではサラゴサの選手たちが散歩しているのにばったり…

ダレッサンドロを先頭にアルゼンチン集団が群れをなしておりました。アイマールも当然おりましたよ。


今、私が泊まっているホテルにはセビージャが宿泊している模様。TVニュースで「どっかで観たフロントだな~」と思ってたら、あら、セビージャ御一行がいらっしゃってましたわ、フロントに。

ホテル内のカフェでデル・ニド会長だけはよくわかりました。だって、あの頭ですもの…(失礼)

サラゴサ 2008年万博のイメージキャラクター
【2008年万博の地、サラゴサ】

そういえば、サラゴサといえば来年もう万博でしたね。

というか、上のイメージキャラ、なんとかなりませんかね!?

街中で見かけるのですが、ちょっと「…」って気持ちになります。

まあ、ずっと見ていけば可愛くなるものなのかな?!

それでは、また。サラゴサの地よりごきげんよう!

Comments

お聞きしたいのですが…

こんにちは。春休みを利用して2月18日のバレンシア対バルセロナを見に行こうと思うのですが、学生なのでお金がありません。なので当日券を買おうと思うのですが、買えるでしょうか??売切れてしまうでしょうか??

マジョルカ島がリゾート地なら

正反対の落ち着いたムードですね。
僕はリゾート地好きですけど、
マジョルカよりは、サラゴサの方が興味あるかな。
ピラール広場とか、こういうところのが
有意義な時間を過ごせそうな気がするんです。

お体もう大丈夫でしょうか?お大事に><

  • [2007/01/08 20:24]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

風邪は大丈夫ですか?サラゴサは寒いそうですが。
以前FOOTで亘さんがラピール広場でアイマールとばったり遭遇してましたよ。
試合のレポート頑張って下さい!
早く風邪治して下さいね。
裕子ママに会えたのかなぁ。。。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/742-f83942cf

