スポンサーサイト 


サッカーライフ第3回 カルボーニ 

スポーツナビ サッカーライフ第3回 バレンシアSD カルボーニインタビュー
【スポーツナビ サッカーライフ第3回】

久々の「サッカーライフ」です。

スポーツナビ連載 サッカーライフ第3回

バレンシアSD(スポーツ・ディレクター)

アメデオ・カルボーニ インタビュー

ページはこちら↓
最年長選手の新たな挑戦

いきなりイタリア語で話し始めて止めようがないくらいでした…(笑)それくらい、やはり子供時代、サッカーを始めた頃の思い出って素敵なものなんでしょうね。

カルボーニさん、お忙しい中、ありがとうございました。

Comments

カルボーニって

トップ下だったんだ・・・(驚)
確かに、幼少時代は全く違ったポジションでプレーしていたケースって
あるのはあるんでしょうけど、まさかトップ下とは驚きました。

「これまでリーガに来た日本人選手がFWばかり」というくだりに
本当に知っているんだな、と感じましたね^^

裏を返せば、徳永。狙ってるんでしょうか??(笑)

  • [2007/01/20 23:26]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

真剣に読みました。月並みな事しか言えませんが、とてもおもしろく興味深いものでした。
どんな質問にもキチンと答えてくれたおじいちゃん、ありがとうね(T.T) イチローさん、ありがとう(ノ_<。)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/750-df175188

