 


ビジャがサラ(国内最多得点王)のタイトル受賞 

『マルカ』紙のサラのタイトルを受賞したバレンシアのビジャ
【『マルカ』紙のサラのタイトルを受賞したバレンシアのビジャ】

昨シーズン、スペイン『マルカ』紙のサラ(国内最多得点王)の賞に輝いたビジャの授賞式の様子。

ビジャらしく無表情で仁王立ち(笑)↓

『マルカ』紙のサラのタイトルを受賞したバレンシアのビジャ 写真アップ
【写真のアップ】

日本だったらオフィスの机の上に仁王立ちした写真なんて怒られそうですが、さすがはスペイン…(靴もそのまま履いてますね…苦笑)

受賞式での主なコメント。

「自分にとってはとても重要な賞だ。サラは全ての時間において最高のゴールゲッターだった選手でその選手の名前が付いた賞をもらえることはこの上ない名誉」

「今シーズンはこのタイトルをモリエンテスと分かち合える(競争できる)ようになればいいね」

「ピチッチ(得点王)のタイトルは個人的な目標というよりはチームとしての目標だ。もしチーム内から得点王がでれば、それは同時に何か重要なことを勝ち取ることを意味するだろうから」

「昨シーズンで最高のゴールは多分、コルーニャでのゴール(超ロングシュート)。ああいったゴールというのは長い経歴においても忘れがたいもの」

Comments

つ、机の上に立ってるんですか・・・。大胆。ピチチは惜しかったですよね。今シーズンこそ・・と思っていたんですが。なかなか厳しい争いになってますね。でもバレンシアの調子よくなってきたし、シーズン後半、どんどん点を入れてくれると期待してます。

昨シーズンの授賞式が今行われるんですね。おめでとうビジャ!今シーズンも頑張ってね(^^)
新聞でも”みかんおじさん”でもこれまで通り映像を届けてくれるイチローさんに感謝!!
最近また嫌なニュースが多いですが、どうかバレンシアが最高のチームであり続けますように。。。グシュ....(ノ_<。)

気を良くしてくれるといいですね

ラ・レアル戦での決勝ゴールが、そして今回の授賞式が
「特別な」ゴールゲッターとしての誇りを
再確認する場になってくれればいいですね。
彼の活躍が、チームの浮沈の鍵を握るのは確かです。
今季はモリエンテスがいるとしても、
その重要性は、昨季と何ら変わらないのですから^^

  • [2007/01/29 01:05]
  • URL |
  • 高田ペ・ヨン・純次
  • [ Edit ]
  • TOP ▲

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/761-ab3f99bf

