スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A・マドリーのミスタのコメント 

3日にバレンシアと対戦するA・マドリーのミスタが31日に会見を行い古巣バレンシアとの試合、メスタージャへの帰還について語った。

「間違いなくいつもと違った気持ちになるだろう。違うユニフォームを着て初めてメスタージャでプレーすることになるのだから。ただ、フットボールや人生においてはこういうこともある。ピッチに足を踏み入れた時は間違いなくバレンシアでの良い日々を思い出すだろう。メスタージャ、バレンシアは自分にとって常に特別な存在だから」

メスタージャのバレンシアファンに向けては、

「ミスタという選手を良い思い出にしてもらいたいし、自分はバレンシアファンをそうしている。バレンシアで出会ってきた全ての人間との関係は常に良いものだった。今後もそうあり続けるだろうし、それについては全く疑っていない」

とした。

もし得点をあげた場合は、「そのゴールを祝うことはないだろう」とコメントしていた。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/765-b750cb9b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。