 


A・マドリーのガビ、サラゴサへ 

バレンシア、というよりキケ監督が獲得を希望していたA・マドリーのボランチ、ガビが来シーズンからサラゴサでプレーすることになりそう。

残念ではありますが、これでサラゴサからサパテルを引っ張ることも可能?!

という超ポジティブな考えも持てますね…(苦笑)やはりアルベルダの代役としてはサパテルが一押し。スペイン代表での代役としても一押しなんですが、スペイン代表の場合はアラゴネス監督がアルベルダをしっかり軸として使ってくれるかどうかにありますからね…

Comments

やったぁ!!!これで心置きなくサパテル獲りできる!!!
絶対とりましょう!!!
ビージャと仲良しらしいから、口説いてもらいましょう。

サパテルほしい!

けど若手だとパジャルドもいるしなぁ。
贅沢な悩みだ…。

まだ来てもないのに(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://valenciasoccerlife.blog6.fc2.com/tb.php/771-b6867494

